2015年7月28日火曜日

一昨日のデッサン

さ今回はセツの先生級のお方がお見えになっちょったです。最初の二枚がいいかな





2015年7月22日水曜日

またデッサンに色つけたりしてみた

stady 2nd




in detailにていけてないラフさが残る。ポーズもまんまじゃ使えんしね。

2015年7月19日日曜日

昨日のデッサンといろいろ

昨日はデッサンの後、お隣の街のお友達の旦那さんの経営する沖縄料理屋さん
うねり亭へ行ってまいりました。
そこでは、よしきくんのつくったそうめん、えと山口と小豆島のそうめんに鹿児島産のかつお節を使っただし汁でおいしくいただきました。ひやむぎみたく少し太めな感じなんですが、これがもうおいし!!そして、ふるちゃんの妹さんの福岡からのお土産のつめたくても美味しくたべれる手羽先!!おいしいものばかり!!そしてそのときにいた、ハンサムながれのおさむさん。アコーディオンでおさむさんメドレーとから、イタリアンとかフレンチとかいい感じで、しまいにぶるさんも参加しながら、いやぁたのしゅうございました。
ぶるさん、ふるちゃん、おさむくん、そして、よしきくんゆきちゃんあやちゃん楽しい時間をありがとう!!

デッサンは最後の二枚がおきにいりかな。

そして、最初にお店するのは、デッサンをちょちょっと触って色つけてみました。これはFBにもアップしますよ。









2015年7月12日日曜日

2015年7月9日木曜日

今日は池袋に小池アミイゴさんに師事

今日は小池アミイゴさんが講師を務める。アミイゴイラストレーターズクラブにてアミイゴさんに会ってきました。ホントに楽しい方で、しかし、いろいろ考えさせられることもあり。とても、勉強になりました。小池アミイゴさんありがとう!
1枚目小池さんの絵、その後ぼくの絵(構図はたにんのもの)構図がなんともいいです!
その後にラーメン生粋というとこで醤油ラーメン。うまし!




2015年7月5日日曜日