2015年10月29日木曜日

2015年10月25日日曜日

先週と昨日のデッサンと水彩

先週のデッサンは、代々木です。
コンテンポラリーダンサーの方がモデルでしたが、凄い体勢を見事に維持してて、ビックリ!いやぁ。あんな、ポーズだったら、日常的とかけ離れてても描きたい。そして、昨日は四谷デッサン会の前の四谷水彩会まで参加しちゃいました。自分の描きたいように、ようやくなりはじめたんですが、まだまだです。ちなみに。アクリルです。お気に入り、水彩のものかな。















2015年10月21日水曜日

『クロスワードプラザ12月号』、『オールナンクロ12月号』(コスミック出版)から発売中!!

宣伝です。
今月もコスミック出版さんから
僕のイラストが載ったパズル誌
『クロスワードプラザ12月号』『オールナンクロ12月号』が
が発売されております!!
これだけじゃなく、まだまだ、イラストありますよぉ!みなさんみてくださいねぇ!!






さらに、ちょっと水彩にて描いてみました。
やはり、水彩は楽しいです。アクリルもだけど・・・・多分、水彩の方がすき?
え~~~さらにさらに、最近のオリジナルアップします。これは自分のプロフィールに掲載したりします。





2015年10月12日月曜日

一昨日のデッサン

昨日、フジテレビにインタビューされたのが、テレビでてました。笑
なにはともあれ、エルぺぺ!いいです。

因みに、最後の絵は鈴木くんの絵です。僕が誤って鈴木くんの紙の裏にえがいてしまったのです。彼は快く、絵共々僕にくれましたので、最後にご紹介いたします。普通は最初がいいのでは?というかもですが、僕流には、最後がなんかいつもお気に入りなので、1番いいところなのです。なので、最後から二番目が僕の絵でお気に入りになります。











2015年10月7日水曜日

とうとう、19000突破!

このブログも始めてすでに、四年です。ただ、絵を載せて来ました。そんなブログも、この間、19000閲覧回数を突破しました!見てくださっている皆さん、ありがとうございます!
これからも、マイペースでやっていきます!
さて、この間のデッサンは、重鎮です!その打ち上げで、重鎮のN様はぼくをどSと判定!果たしてそうなのか!
お気に入りは最後