2011年11月11日金曜日

またまた、いってきました

今回は少し長期でいってきました。
というのは、小屋を二つ建ててきました。
期間短く、大変あせったのですが、みんなのおかげではじめは間に合わないと思っていた
ものができました。
みんな、、、ありがとう!!
本当に感謝の一言です。
しかし、少し、足りないことがあるので、それをするためにまた仙台入りを近々したいとおもってます。
明日、、、、といいたいところですが、こちらのことがおざなりになっておりますし、
実は、今日、とうとう、セツ・モードセミナーの1級生になりましたので、まずはそちらに集中してがんばりたいと思います。
今日はどきどきと不安と期待とわくわくがいりまじり、よくわかりませんでした(笑)
ひとつだけいえること、、、、、こっち帰ってきたんですが、寒い!!!ってか、、、、ストーブ買ってないし!!布団薄いし!!!なめてました。
風邪ひいちゃったらしく、寒気に襲われながら、なんとか、頼まれてる絵の構想を描いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿