2017年3月29日水曜日

セツ・モードセミナー閉校を見送る展覧会に参加します!




この度、セツ・モードセミナーの閉校に伴い、セツ卒業生達が集まってセツ・モードセミナーの近くのギャラリーゑいじうにて、展覧会を行うことになりました。
 私もセツの卒業生として参加させていただくことになりました!!この展覧会、参加人数なんと103名!その中には、樹木希林さんをはじめ、ホンマタカシさん、その他様々なイラストレーターさん達も参加されています!!すごく見応えがあると思います。
 期間は4/1~4/23までと長くやっておりますので、お時間に余裕がございましたら、是非、見に来て下さい!!4/2(日)に昼くらいに私も出没すると思います。よろしくお願いします。

「セツ・モードセミナー閉校を見送る展覧会」
場所:ゑいじう 新宿区荒木町22-38
期間:4/1(土)~4/23(日)

http://eijiu.sakura.ne.jp/schedule/2017/4.1-4.23.html

0 件のコメント:

コメントを投稿