2013年2月6日水曜日

七福神 mixed with 招き猫

毘沙門天が好きです。
下絵以外はPhotoshopです。

8 件のコメント:

  1. すてきですね~(о´∀`о)ネコいい感じです。

    返信削除
    返信
    1. おお、これは貴絵ちゃんかい?ありがとう。招き猫でかいよね(笑)

      削除
    2. そうでーす。欲しいです(^o^)

      削除
    3. ?招き猫がほしいのかい?あげるよ。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 七福神mixed招き猫 で、欲しいです★

    返信削除
    返信
    1. りょうか~~い。じゃあ右上に出てる僕のプロフィールにメルアドいれてくれれば、そっちにおくるよぉ。

      削除
    2. プロフィールにあるメルアドに貴絵ちゃんのメルアド送ってくれれば、そっちに画像おくるよぉ~だった。

      削除