2011年10月4日火曜日

またまたこんな時間

朝です。
今日のテーマは『絆』
まずは、、、気綱ということから、、、、
結び、、、、
人と人の関係を結ぶということから、、、発展して、まぁ契り的ではありますが、、、
これでいいだろう、、、idea的に、、、
これで約5分

そこから、新たに、結び目でなくていいんじゃないってことから
そうだ、、、、絆って糸の半だ、、、なぁる、、、、
では、これでいこう、、、ということで、これ

えと、前後します、、、、下の方が、最初でたぶん、二時間、、、、まだまだ色を出すのに手間取ります。
余った色がもったいなかったので、すかさず上の絵を描きました。これはたぶん5~10分。


え~~見ている人いたら、意見ください。
自分にとって発展につながると思うから、、、
何でもいいよ、、、色の具合から、立体感、、、、構図、、、、アイデア、、、なんでもOK
お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿