2011年10月10日月曜日

秋なもんで

秋刀魚
おいしそうだったので、買いました。
そして、ついでに描きます。
そして、玄関はきれいでいたいので、すっきりさせ、その上何かを飾ろうということで、
お花を飾ってます。
すすきとなにかお花です。なんだったか忘れちゃいました。
そして、僕の部屋にもすすきはあるのですが、とうとう
もう一匹(?)来ました。
ガジュマルの木、略してがじゅ丸(?!)
ときどき、100円ローソンに行くんです。そしたら、レジの横においてあるんです。
なんか、かわいいなぁと思い、あと、部屋になにか有機的なものおきたいと思い、観葉植物をと考えていたのでちょうどよかったです。
こいつ、熱帯気候に属しますが、意外と寒さにも強いらしく、プラス、耐陰性もあるとのこと、でも、今日はお外で日光浴をしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿