2015年6月3日水曜日

いざ、韓国へ その④

さて、今回は、このたびの韓国行きのキッカケとなった主人公たちを描いたものです。

やはり、白だと目がうまく見えないのは私の技量不足かと思います。なかなか、面白くも難しいものでした。結局三回くらい描き直したかな。
初めは、白ペンマーカーで描いていたのですが、なかなかうまくいかなくって、マーカーが壊れたのが、功を奏した。筆に持ち替え描いてみると、なんともいい感じになりました。もちろん、彼女のアドバイスも大切でしたよ。




そして、ついでに、おふたりのセツデッサンというか、自分(りりー)デッサンはこちらでつかわれました。にゃんちゃん、ほんと、前日までがんばってくれてありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿