2011年9月12日月曜日

昨日になっちまった。

毎回毎回、できたら次の日になってしまってます。
昨日は、0911、、、、忘れもしない、、、、、あの光景、、、、確か、僕は、その日、帰ってくるのが遅く、帰ってきて、テレビをつけました。
「映画?何の映画だろう?、、、、」じ~~~~と見てました。
何もおきません。
「なんかへんだなぁ、、、、映像がなんか、ビル映したまま動かない、、、展開がない」
と思ったら、、、「飛行機がビルの腹部めがけて、突っ込んだ」
「うおっ、、、、すげぇ」
「なんか斬新な映画だなぁ、、、」
それから、、、じ~~~とみてたら、、、あれれ、、もう片方のビル、、、けむってんじゃん。
って、おい!!!これ貿易センタービルじゃん!!
えと、なんか、リアルすぎねぇ?
ってか、、、
あ!!!ビル崩れるし!!
う、、うわぁぁぁあ
ひ、ひでぇ、、、、
鳥肌が立ちました。
これ、もしかすると、もしかするぞ!
うわぁ
本当の出来事に気付き、なんだか、、ここからじゃどうしようもないので、、、、じっと見てました。
それが、かれこれもう、10年前。

そして、、、、まだだ、、、、、、、
今日、東日本大震災から、半年なんだ。
今日は、いろいろな画像とかみて、そのときのこと振り返った。
涙がでた。
そう、、、、あの時の恐怖や悲しみはもうたくさんだけど、忘れないように、、、、
A4に一枚一枚、そのときのこと刻んでいくように描いていった。
そしたら、いつのまにか、次の日になってた。
それをまとめてみた。
これは、ちょっと励ます、、、、、Pray for Japan、、とちがくて
その前、こんなことがあった、、、それを刻め、、、、忘れるな、、、、、そこからだ、、、、、
そんな感じ、、、、もう一度、自分にだけど、、、叱咤するかのように、、、、、

黙祷



PS:あぁ11日ってなんか、、、、怖い日、、

0 件のコメント:

コメントを投稿