2011年9月18日日曜日

well,,,,two of suns r here. how about urs?

白夜、、、、、むり、、、あまり、寝つき悪かったの覚えてる。
夜中1時に暗くなり、夜中3時にゃまた日が昇る。
まぁ日が昇るっていっても、ずっと夕方っぽいのが続くんだけど、、、

太陽とか、二つあって、そんでもって、一個沈んでも、もうひとつあったりして、、、んで、二つとも沈んだと思いきや、ひとつのぼり~の。とつぎ~の。(古)

でも、宇宙ってすごいな。ほんとすごい。
宇宙の始まり、、、、なんかビッグバンってすごいし、それから、なんか、原子できて、分子できて、んで、物質ができてて、いろいろできて、なんか星とかぶつかったりして、そのうち、、生命も誕生して、ブラックホールもできちゃったりなんかしちゃったりして、、、、んでもって宇宙が広がっていくと、空間も広がるんだって?そして、そして、今のこの銀河系とか、違う銀河あるけど、どんどんはなれて、いつの間にか孤立というか、周りになんもなくなるんだって?じゃ、、、宇宙にごみ捨てたら、ごみどっかいっちゃうのかな?いくらでもごみ捨てられちゃうのかな?とにかくすごい。
おっと、話がずれた。
え、太陽って二つじゃないの!?


cf:http://sankei.jp.msn.com/science/news/110916/scn11091618180000-n1.htm

そして、IFシリーズ
こんなヴィロキラプトルだったら、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿