2011年9月17日土曜日

押しに弱いおとこ

土曜でなく、、、今日だった。
『今日からよろしくお願いしまっす』
え、きいてないし、、、、
きょ、きょうだった。
まぁいい
『んで、飲もうぜ』
まぁそれもいい
ということで、今日くらいということで、、、、
飲みました。
なんか、酔いました。
彼は、風呂釜になれず、水シャワーでがまんしてはいってます。

今日は、久々にはやく、、、、ねれるかな?
この時間は早いほう、、、、てのが、、、もうおかしいですよね。
今日は軍師です。三国のね。
戦国のもいつかしますよて。
アルファチャンネル以前での手違いがありますが、ご勘弁、、、(司馬懿の股座)

あと、これは15minで描いたもの。
だれかわかる?

0 件のコメント:

コメントを投稿