2011年9月16日金曜日

roomshare with

11時ごろ、いろいろなものを持ってきた。
歩いて10分くらいのところにすんでいるので、たまに荷物もってきて、引越しをすこしづつしてる。
しかし、いよいよ今日から、くると思ってたが、まだのようだ。
土曜に変更したらしい。
jimmy という。
香港系カナダ人である。
年は32だったかな。たしか、、、
裏地が、、、、

鳥取のときにALTとしてきていた。それから、もう何年だ?
かれこれ、8年くらいたった。
僕にルームシェアを持ちかけた人物である。
どうも、IKEAにはまったらしい。
ロッキングシェアから、デスク、本棚にいたるまで、すべてIKEAでそろえた。
僕は、アイデアは買う(カーテン用クリップ!!最高)けど、家具は殆ど買わずに、島忠にて、安いMDFを切って棚にしてそれに布を貼っている。
まだ布いるけど、、、インドとかタイとかの布なので、1.8mx2.0mくらいだったかな、、、1000円だ。
そんで、和室だもんで、それに合わせようと、、、、古めかしい椎?かなにかの一枚板のちゃぶ台(四角)とあとは、網系のカバーライト、網系の座布団、網系のなんかカエルのでかい入れ物(一階のごみ置き場にて)、、、という具合でアジアンでいこうと思ってます。
そんなとこなんだけど、、、前にもいったかな?
8階だもんで、景色がいい。玄関開けると富士山が丸見え。ベランダからは、新宿の夜景が丸みえのところ。彼はそれにいやされつつ、、、、飲むのです。
僕は最近、、、飲みません。
働かざるもの、食うべからず、飲むなんて、滅相もない。
だもんで、食事を一日二食にしてます。
たもんで、、、おなか、、、いつの間にやら、へこんでた。
だもんで、、この際だから、ちょっと腹筋してみてる。
でも、おなかすくときは、水か野沢菜(笑)。
そして、このときとばかりにPS、AIのほう技術促進ととも絵のほうも然り、に、イラストレーターとしての計画も着々と進行さようとしちょります。
がんばろ。あ、、、、また夜が明ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿